断捨離ライフブログ!目指せシンプルライフ!

2016年を機に断捨離スタート!断捨離に関する内容を書いていきます(^^♪

【断捨離】続・洋服の断捨離

スポンサーリンク


U-NEXTで31日間無料見放題!

f:id:samu11:20160222180158j:plain
旅行先でアウトレットモールに行き、衝動買いをして帰ってきたのですが、服をつめようとしてもタンスに全く入らなかったのです。ですが、ずぼらな性格なのできっとタンスの中に入っていないと着なくなってしまうしと思って断捨離を行いました。


何年も服を捨てたり売ったりしていなかったのですごい量で時間がかかってしまったのは大変でした。勢いで捨ててしまったものもあり、捨てるべきでない服を捨ててしまったことにあとから気づいたので、きちんと分別することが大切だなと反省しています。


昔着ていた服を見つけて思い出に浸ることができたり、こんな服が丁度欲しかったなんてものまで見つけることができたので、なんだか楽しくお得に感じながらすることができました。断捨離をした翌日にはなんだか新しい自分になった気がしてすがすがしかったです。


これでも、7割程度しかできていません。まだまだ捨てられる服が眠っているので時間を見つけて行いたいと思ってます。