断捨離ライフブログ!目指せシンプルライフ!

2016年を機に断捨離スタート!断捨離に関する内容を書いていきます(^^♪

七五三の前撮りで

スポンサーリンク


U-NEXTで31日間無料見放題!

今日は、3歳と5歳の息子たちの七五三の前撮り行ってきました。

3歳の息子は初めてなのでテンション上がりっぱなしでした。衣装を選んで、着替え始めました。嫌がることもなくノリノリでした。とても可愛らしく、私もニコニコでした。


髪の毛をセットしてもらっている時も鏡を見て、自分に見とれていた息子。その表情がとてもおもしろかったです!

息子たちは嵐が好きで、いつもと違う衣装を着ると、アイドルになった気分になるらしく、とてもかっこつけていました。特に、次男坊がほんとおもしろかったです。うまくできていないウィンクをしたり、両手を顔のところに持って行ったり、片足だけ、膝を床につけた格好をしたりとパターンが豊富で、回りにいる人たちも笑いの渦にひきこまれました。

撮影も元気過ぎましたが、無事、いい写真が撮れました。出来上がりが楽しみです!