断捨離ライフブログ!目指せシンプルライフ!

2016年を機に断捨離スタート!断捨離に関する内容を書いていきます(^^♪

無印良品のクレンジングジェルがお気に入り

スポンサーリンク


U-NEXTで31日間無料見放題!

f:id:samu11:20160601133303j:plain
私は、かれこれ3年以上使用している無印良品の商品があります。それは、クレンジングジェルです。


メイクを始めてから何年か経ったときに、ニキビで悩んでおり、皮膚科に行くようになりました。そのときにクレンジングの大切さを知り、無印良品のクレンジングジェルが良いという口コミを見て、購入し使い始めました。


無印良品のクレンジングジェルは、柑橘系のいい匂いがして、リラックス効果があるような気がします。肝心の濃いメイクもしっかり落とす事もできます。洗い上がりも乾燥してつっぱることがなく、ツルツルの肌になり、今まで使ったクレンジングはなんだったんだろうと驚くほどでした。


嬉しいことにこのクレンジングジェルを使ってから、ニキビも一気に減り、肌が綺麗だねと言われることが多くなりました。大・中・小のサイズがあり、家では大きいサイズを使っていて、旅行に行く時は小さいサイズを持っていくようにしていて、私の中で絶対にないといけないスキンケア商品の一つになっています。